2014年09月16日

はじめまして!セラピスト紹介

ケアンズでの営業は2016年6月をもって終了いたしました。
これまでのご愛顧ありがとうございました。


2016年11月より新天地ブリスベンで再開します。
今後ともよろしくお願いいたします。





【直接、人と会って喜ばれる仕事がしたい!】

【生涯現役で楽しくできる仕事をしたい!】

という思いをきっかけに、セラピストの道に進みました。


自己紹介

水落 紀子(みずおち のりこ)
1973年11月7日生まれ、 蠍座、 O型。

家族は夫(オーストラリア人)、息子、ネコ、犬。

前職は、日本でベビー用品大手メーカーに11年勤務。

育児アドバイザーとして、病院・産婦人科を訪問していました。

妊婦さんへの産前、産後のケアのためにアロマを取り入れたり、

ベビーマッサージを指導する病院が増えるのを目の当たりに。

私もやりたい!の気持ちが大きくなり、

アロマセラピーやハーブについて習い始めました。

仕事も趣味も充実している20代、30代前半。

恋愛だけうまくいかず・・・。

振られたのをきっかけに、人生の転機を作りました。

2007年に、33才で、オーストラリア・ケアンズに、

語学そして、マッサージ留学をしました。

1年くらいの滞在予定が、早、何年たったのでしょう?

学校に通い、オーストラリア認定のマッサージの資格を取りながら

リゾートスパやデイスパで働き、経験を積んできました。

<取得した資格>
- Certificate4 in Massage Therapy(2008)
- Diploma of Sports - Athlete Support(2009)
- Diploma of Beauty Therapy(2010)
- Aroma Designer, INTA(2011)
- ReikiⅠ(2008)
- ReikiⅡ(2009, 2014)
- Reiki Ⅲ (2014)

2014年、ケアンズの自宅の一部でホームサロンをスタートいたしました。

現在、セラピスト歴8年。施術者数 7000人以上。



大きく包み込むような感触のやわらかい手。

レイキ(宇宙エネルギー)の流れる 温かい手は、

至福の時間を実現します。

施術を喜んでもらえることが、私にとっての喜びです。

お客様に直接尽くせるこのお仕事に出会えて、心底幸せだと実感しています。


大切なあなたの心と身体について


あなたが持っている その心と体は

神様や、両親や、宇宙からいただいた

愛の結晶 であり 魂の神殿 です。


誰もが同じでない、素晴らしい個性に溢れていて、

そのすべてが輝いています。

私は、宝石よりも美しいあなたが、

本来のあなたにつながる 手助けをさせて頂きます。



おまけ

<趣味>
● ネコと遊ぶ
● パステル和アート
● 食べる(特にポテトチップス)
● Candy Crush(ゲーム)


<これからやりたいこと>
● 世界のスパ巡り(お客さんとして♡)
● ウクレレが弾けるようになる
● マッサージの新しい技術を習う





ケアンズでの営業は2016年6月をもって終了いたしました。
これまでのご愛顧ありがとうございました。


2016年11月より新天地ブリスベンで再開します。
今後ともよろしくお願いいたします。