2016年08月29日

私らしい働き方で、自由なライフスタイルを創造する!

2016年6月をもって休業いたしました。
これまでのご愛顧ありがとうございました。


2016年11月より新天地ブリスベンで再開します。
今後ともよろしくお願いいたします。


「決意」したら動き始めました。

波止場で休んでいた船が、汽笛を鳴らし始めた感じです。


でも私という船は、目的地は分かっているのに進み方が分からない状態でした。

それが船のキャプテンとして、大きく舵を取り始めた。






8月22日。

ブリスベンで開催されたイベントに参加してからです。


「わたしらしい働き方で、自由なライフスタイル」

※ このイベントは終了しています。


===============================
☆私らしい働き方de自由なライフスタイル☆
海外で起業して、自分らしく生きられる居場所を作ろう
~ ブリスベン開催 ~
===============================
日 時:8月22日(月)10時~13時
会 場:ブリスベン Rochdale地区
参加費:55ドル
*セミナー後に任意参加で講師を交えたランチ懇親会予定です。
 ご参加費は各自、現地で飲食代の実費となります。
☆セミナーの詳細とお申込みはこちらです☆
===============================



今、この記事を読んでくださってるあなたの人生。

飛躍的に向上させてくれるであろう講師です。


ご興味あったら青で表示してるところのリンク先を見てみてくださいね。


講師は昨年の今頃、腸マッサージを習った先生

サロン大繁盛 マックブライドみさおさん


そして7月にケアンズでもイベントをされた

ソーシャルメディアの女王 マッカイ清美さん


直接会う、話をする、ハグを交わすって、素晴らしいことですね。

心に染み込む度合が違います。


参加者の方のエネルギーも重なり合って、

潜んでいた心の奥の気持ちも出てきましたよ。


長くなるのでひとつだけ紹介。


清美さんの話の中で「自分を肯定する」というのがありました。

よく聞くフレーズですよね。分かってることです。


私が、清美さんのすごいと思った所は、

絶対できることにもYES!!とガッツポーズを取れることです。


おしゃれなデパート。

目の前には自動ドア。

絶対、開くって知ってる。

そこを「YES!!」と声を出して、ガッツポーズを付けて通れる。


周りの人は「へ?何事?」って思いますよね。

私は羞恥心で出来そうもありません(笑)


そんな当たり前に出来ることに対して、私はガッツポーズをしているか?

していません。


どちらかというと、これくらい出来て当然。

自分に厳しいとは思わないけど、ハードルを上げるタイプ。


挑戦するのは素晴らしいこと。

それと同じくらい自分を褒めることも必要。


「小さいと思えることでも達成した自分を褒めよう」

これが今回のワークショップの一番の収穫でした。






経営、お金、マインドブロックなど

様々な角度から話がありましたが、

木の枝葉の話が役に立つのは、

自分という幹がどっしりと安定感があり、

根がしっかり張っているからこそ。

栄養源は「自己肯定感」でしょう。


あなたの今日の自分よくやった!ポイントは何ですか?



私はこのブログ記事を書いたことです。

そしてブリスベンで再開するホームサロンのブログも準備中。

早くご紹介できるレベルに仕上げたいです。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
「普通の人」にもあるサイキック能力!
1ヶ月ぶりのブログ更新となりました!
お母さんという、ひと時の旅
嫌な思い出がいきなり消えた日の話
ネット環境が整うまで、携帯に連絡いただけると嬉しいです
七夕は折り紙しようっと
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 「普通の人」にもあるサイキック能力! (2016-04-09 07:00)
 1ヶ月ぶりのブログ更新となりました! (2016-03-08 10:44)
 お母さんという、ひと時の旅 (2016-01-22 07:00)
 嫌な思い出がいきなり消えた日の話 (2016-01-09 07:07)
 ネット環境が整うまで、携帯に連絡いただけると嬉しいです (2015-12-09 06:49)
 日本、大満喫でした~ (2015-11-06 07:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私らしい働き方で、自由なライフスタイルを創造する!
    コメント(0)